日焼け 美白 即効性

私が住んでいる地域は四国で、本当に日射しが強いんです。
夏の晴れた日なんかジリジリ焼かれている感じがするほどです!
もちろん1年中日焼け対策はしています。

 

でも、家の中にいても降り注ぐ紫外線。
洗濯物を干す時も要注意!
うっかり日焼けは実に多いんですよね。
ですから、UVカットはもちろんですが、日々美白コスメでお手入れしています。

 

私が使っているのはb.glen(ビーグレン)
トライアルセットを使った時にすっかり惚れこみました!
こんなに肌に浸透している実感がある化粧品なんて初めてだったんです♪
しかも即効性があるから、効果を感じるまでが早い!!!

 


b.glen(ビーグレン)の美白セット

step1 化粧水
ナノ化されたビーグレン独自の美白成分「QuSomeR化ビタミンC」が、ダメージを受けた肌をうるおいですばやく満たし、紫外線が肌内部に入り込むことを防ぎます。

 

 

step2 美容液
ハイドロキノン誘導体をベースにした、ビーグレン独自の美白成分「QuSomeR化アルブチン」が、メラニン生成プロセスを遮断しながら、濃くなってしまったメラニンに働きかけます。

 

 

step3 クリーム
ビーグレン独自の美白成分「QuSomeR化ハイドロキノン」を、シミのもとになるメラニンまで届け、できてしまったシミに働きかけ、今あるシミを改善します。

 

 

step4 保湿クリーム
ビーグレン独自の複合成分「QuSome?エイジリカバーコンプレックス」が、肌を細胞レベルから活性化し、本来の肌の機能を向上させることで、シミが真皮にこびりついて「長く残るシミ」になるのを防ぎます。

b.glen(ビーグレン)でシミなし美肌

b.glen(ビーグレン)は最初高いな〜と思ったんですよ。
でも、セット販売が充実していて1ヶ月当たり1万円ぐらいで揃えられる。
意外とコスパがいいことに気づきました^^
ちゃんと効果を出したいから、私はいつもまとめ買い。
お得だからケチらず使えます♪

 

かれこれ1年以上使ってますが、買った頃にあった頬のシミはもうありません。
お肌も当初よりワントーンは確実に白くなっています。
真夏でも色白を保ってますよ♪

 

日焼け対策はやはり予防とケア。
これからも両方からアプローチしてさらなる美白を目指します!

 

詳しくはこちら >>> 効果のある美白ケアを!まずはトライアルセットで

 

敏感肌の美白なら! >>> 敏感肌・乾燥肌でも使える美白化粧品「サエル」